お知らせ

投稿日:

換気工事で弊社が選ばれる理由


こんにちは!東京都豊島区に拠点を置き、ビル空調工事や換気工事を手がけるセイコーエンジニアリング有限会社です!
おかげさまで多数のご依頼をいただき、都内全域で積極的に事業を展開しております。
そこで今回は、「換気工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社の強みを簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

丁寧かつ迅速に施工!

施設の換気状況を整備するには、細部まで正確な作業が必要になります。
高所での作業も含まれるため、事故を起こさないための慎重な姿勢も大切なポイントです。
弊社では施工品質を確保しつつ工期を厳守するため、常に丁寧かつ迅速な作業を心がけてまいりました。
今後も現場ごとに万全の体制を構築し、お客さまのニーズを確実に実現してまいります!


換気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都豊島区に拠点を置く弊社では、コロナ対策のための換気工事を積極的に手がけております。
換気の行き届いた環境をつくることは感染防止という点で効果的であり、弊社としても責任をもって施工を手がけております。
迅速・安全・丁寧をモットーに作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日休業日です。

本日休業日です。

2022年度から変わる法律や制度について

2022年度から変わる法律や制度について

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 既に多くの方がご存じだと思います …

セイコーエンジニアリング有限会社の業務内容をご紹介

セイコーエンジニアリング有限会社の業務内…

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において空 …