お知らせ

投稿日:

セイコーエンジニアリング有限会社ってどんな会社 ?


こんにちは!東京都豊島区に拠点を置き、ビル空調工事や換気工事を手がけるセイコーエンジニアリング有限会社です!
今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

お客さまのためにこだわっていることは?

■安全第一で施工を実施!
■有資格者が設計図を作成!
■お客さまのご依頼に対し、柔軟に対応!
おかげさまで、お客さまから「任せてよかった」と多数嬉しいお言葉を頂戴しております。


業務で気を付けていることは?

弊社に在籍する有資格者が作成した設計図をもとに、確かな技術をもつ下請け業者に施工を依頼し、安全第一での施工管理を徹底しております。
これらの取り組みにより、創業以来、一度も事故を起こすことなく活動を続けてまいりました。お客さまにご安心いただけるよう、誠心誠意を尽くして対応いたします。

弊社が主に承っている業務は、空調設備工事における設計・施工図作成(CAD製図)や現場での施工管理です。
工事の規模は問わず、幅広く対応いたします。
これからもみなさまのご期待にお応えすべく「空気」に一番近い業界で活躍する専門家として、会社を挙げて地球環境の保全に貢献してまいります。

空調設備工事に関するお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。
今後もセイコーエンジニアリング有限会社をどうぞよろしくお願いいたします。



セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場の一部など小規模な施工も対応!空調設備工事は弊社にお任せ

現場の一部など小規模な施工も対応!空調設…

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において空 …

間も無くオープン!

間も無くオープン!

豊島区、某商業施設内、テナント工事 …

空調設備のことなら「セイコーエンジニアリング有限会社」にお任せ

空調設備のことなら「セイコーエンジニアリ…

セイコーエンジニアリング有限会社は、東京都豊島区に拠点を構える空調設備工事の専門業者です。 弊社の手 …