お知らせ

投稿日:

知っていってください、セイコーエンジニアリング有限会社のこと

東京都豊島区のセイコーエンジニアリング有限会社です。
今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容を紹介したいと思います。

わたしたちにできること

弊社の業務内容は、以下の通りです。

▷空調・衛生設備工事の設計・施工管理
▷とび・土工・コンクリート工事
▷建設用資材の輸入販売・リース・レンタル
▷エンジニア派遣業

私たちの主な仕事は、空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理です。
施工の規模は問わず、有資格者である弊社の熟練スタッフが迅速・安全・丁寧な施工をご提供します。
確かな技術と誠実な対応で、お客さまの理想をカタチにいたしますので、気になっている方はお気軽にお声がけくださいませ。

これからも清潔な空気をお届けいたします

そんな私たちは『清潔な空気をお届けする』というモットーのもと活動しています。
プロの空調設備工事業者として、皆さまにとって快適で過ごしやすい新鮮で綺麗な空気をご提供できるよう、これからも更なる高みを目指してまいりたいと存じます。

誠心誠意努めてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!



セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ウィズコロナ】オンライン会議のトリビア

【ウィズコロナ】オンライン会議のトリビア

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において空 …

2022年度から変わる法律や制度について

2022年度から変わる法律や制度について

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 既に多くの方がご存じだと思います …

受動喫煙防止法!

受動喫煙防止法!

御存知ですか? 間も無く開始されます。 対策していますか? …