お知らせ

投稿日:

換気工事の重要性についてご紹介!

セイコーエンジニアリング有限会社では、東京都豊島区を拠点に、関東エリアを中心に空調・衛生設備工事の設計と施工管理を行なっております。
現代において換気工事は、快適な室内環境を保つだけでなく、衛生面においても非常に重要な役割を担っております。
特に近年は新型コロナウイルスの影響により、効果的な換気がより注目されています。
今回は換気工事の重要性に焦点を当て、弊社の取り組みについてご紹介させていただきます。

換気工事は重要です!

換気工事は、健康や快適な生活環境の維持に不可欠です。
ビルや施設では、特に密閉性が高くなりがちですが、これが不十分な換気につながる可能性があります。
しかしながら、適切な換気工事を施すことで、空気の質を改善し、室内のCO2濃度を低下させることが可能です。
これにより、ビル内における感染症対策にも寄与し、働く人々の健康保持に貢献することができます。

弊社では、設計から施工管理までを一貫して行なうことで、高品質な換気システムの実現を目指しています。
有資格者が作成する設計図に基づき、安全第一をモットーに施工を行ない、お客さまのご要望にも柔軟に対応しております。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。



セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

紅葉の季節がやってきました

紅葉の季節がやってきました

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において空 …

セイコーエンジニアリング有限会社はどんな会社?

セイコーエンジニアリング有限会社はどんな…

梅雨が明けて夏本番を迎えましたね。今回は、弊社の業務内容をご紹介いたします。 セイコーエンジニアリン …

空調設備工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

空調設備工事の実績多数!皆さまのニーズに…

おかげさまで弊社は、空調設備工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいています。「新型コ …