お知らせ

投稿日:

セイコーエンジニアリング有限会社の換気工事は、ここが違う!

セイコーエンジニアリング有限会社は、東京都豊島区を拠点に、関東地区で換気工事を専門としております。
今回は、誠に多くの換気工事業者が存在する中、セイコーエンジニアリング有限会社がなぜ選ばれるのか、その秘訣をお伝えいたします。

弊社の換気工事は、ここが違う!!

建設業界において、特にビル空調や換気設備は「快適な環境」をつくり出すために不可欠な要素です。
また、今もなお、コロナ対策としての換気の重要性が改めて強調されています。
セイコーエンジニアリング有限会社では、専門性を生かし、ここにピントを絞ったサービスをお客さまに提供しております。
「安全第一で施工を実施!」をモットーに、弊社の有資格者が作成する設計図は、お客さまのニーズに応じた最適な換気システムを実現します。
品質と安全性を両立することで、ビル空調の施工にとどまらず、コロナ対策を求める現代ならではの換気ソリューションを提供しております。
柔軟な対応で、お客さまのさまざまなご要望にお応えすることが可能です。

セイコーエンジニアリング有限会社は、今後もお客さま一人ひとりのニーズに真摯に耳を傾け、関東・東京エリアで愛される企業としての地位を揺るぎないものにしてまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。



セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

セイコーエンジニアリング有限会社は東京都豊島区を拠点に、関東・東京エリアで換気工事を主軸に事業を展開 …

配管肉厚超音波調査

配管肉厚超音波調査

既設配管、超音波にて配管内部肉厚調査を実施しました。 経年劣化により、大事故などならない様、日々の保 …

オープン!

オープン!

本日オープン。 …