お知らせ

投稿日:

新年度のご挨拶


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
従業員をはじめ、お取り引き先さま、お客さま、関係者の皆さまのおかげで、 弊社は今日まで成長を続けることができました。
新しい年度を迎え、気持ち新たに業務に邁進していく所存です。
感謝の気持ちと初心を忘れることなく、これからも歩みを進めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この春新社会人となった皆さまへ

この春新社会人となった皆さま、おめでとうございます。
期待と不安を胸に、この春を迎えたことと存じます。
これからの時代を背負って立つ皆さまの今後のご活躍を、弊社としても祈っております。

業務を通じて社会に貢献します

東京都豊島区のセイコーエンジニアリング有限会社では、空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負っております。
換気工事など各種業務を通じて、弊社はこれからも社会に貢献してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事のエキスパートが、快適な室内環境をご提供!

空調設備工事のエキスパートが、快適な室内…

こんにちは! セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換 …

換気工事・空調工事といえばセイコーエンジニアリング有限会社!

換気工事・空調工事といえばセイコーエンジ…

「エアコンの効きが悪くて困っている」「換気設備の故障をなんとかしたい」「省エネ化を図れる空調工事の相 …

業者選びで失敗しないためのコツって?

業者選びで失敗しないためのコツって?

「ビルの空調工事を業者へ依頼するときに注意すべきポイントを知りたい」 このようにお考えの方もいらっし …