お知らせ

投稿日:

現在のビル空調や換気システムを見直しませんか?


セイコーエンジニアリング有限会社は、東京都豊島区を拠点に関東エリアにて鋭意活動中です!

現在のビル空調や換気システムを見直しませんか?

行動制限はないとはいえ、新型コロナウイルスの国内感染者数が各地で過去最多となっており、依然として予断を許さない状況が続いております。
感染対策には換気が不可欠であるため、もし現在の設備に不安があるようでしたら、これを機に換気工事を行ないませんか?

実績豊富な弊社におまかせください

弊社は、コロナ対策のための施工はもちろん、さまざまな空調設備工事に関する経験が豊富にございます。
感染対策に相応しい設備を設計し、質の高い施工が実現できるようにしっかりとサポートいたします。

ビル・商業施設・店舗・病院など、多くの利用者が集まる施設の管理者さまは、ぜひ施工をご検討ください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

間も無くオープン!

間も無くオープン!

豊島区、某商業施設内、テナント工事 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

工事のご依頼前の不安解消!

工事のご依頼前の不安解消!

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換気 …