お知らせ

投稿日:2021年6月2日 更新日:

コロナ禍で注目が集まる換気工事

はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。
弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換気工事やビル空調工事を承っております。

先日、9都道府県に出されている緊急事態宣言が今月20日までの延長が決定しましたね。
また、まん延防止等重点措置についても今月20日までの延長が決定したようです。
コロナ禍において、今まで以上に換気設備に皆さまの注目が集まっているのではないでしょうか?

換気工事・ビル空調工事の事ならお任せください!

弊社では空調設備工事全般のご依頼を承っております!
具体的には以下の通りです。
■空調設備工事
■給排水設備工事(衛生設備工事)
■自動制御設備工事
■配管工事
■重量物の搬入・据付工事
全ての工事において、事務・施工管理・設計・施工図作成(CAD製図)を行っております。

ビル・商業施設・店舗・工場・病院など、さまざまな施設で今コロナ対策を考えた換気工事が求められているのではないかと思います。
弊社では、お客さまのお悩みを解決するお手伝いをさせていただければと考えております。

お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「空気」を扱うスペシャリストが私たちです!

「空気」を扱うスペシャリストが私たちです…

はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の …

空調設備工事のプロフェッショナル!

空調設備工事のプロフェッショナル!

はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上 …