お知らせ

投稿日:

空調設備工事は、私たちの力をご活用ください!


はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。
弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換気工事やビル空調工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

確実・丁寧な工事をお届けします!

◆有資格者による図面作成と迅速かつ安全な施工
◆確かな技術力を活かしお客様のニーズに柔軟に対応
◆創業以来無事故を維持
弊社ならではの強みを活かし、これまでたくさんの実績を積み上げてまいりました。
空調設備工事に伴う設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理なら、セイコーエンジニアリング有限会社におまかせください。

「工事は安全に行ってくれるかな」
「ビル空調に強い業者を探してる」
こういったご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「空気」をあやつる専門家である弊社に空調設備工事はお任せください

「空気」をあやつる専門家である弊社に空調…

東京都豊島区の『セイコーエンジニアリング有限会社』では、空調設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です …

本日の空調設備工事

本日の空調設備工事

本日は江戸川区某病院、空調機用排水配管更新工事、無事完了致しました。コンプライアンスの関係上、工事写 …

配管肉厚超音波調査

配管肉厚超音波調査

既設配管、超音波にて配管内部肉厚調査を実施しました。 経年劣化により、大事故などならない様、日々の保 …