お知らせ

投稿日:2021年6月15日 更新日:

工事のご依頼前の不安解消!


こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。
弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換気工事やビル空調工事を承っております。

木々の緑が目にしみる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、換気工事やビル空調工事のご依頼をご検討中の方に向けて弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ご依頼前のこんなお悩みないですか?


「実績が豊富な業者に依頼したい」
「空調設備工事の設計から施工図作成(CAD製図)、施工管理もやってくれる業者を探している」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・多岐にわたる空調設備工事の経験と技術を活かし、誠実な対応でお客様のニーズにお応え!
・安全・確実に作業が進むよう管理し、質の高い施工の実現をサポート!
・事務・施工管理はもちろん、設計・施工図作成(CAD製図)を行う!
などを強みとし、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

また、コロナ対策のための換気工事もご対応しております。
空調工事や換気工事のご依頼は、実績の豊富な弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都内で活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い

東京都内で活動中!経験豊富なスタッフが勢…

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は東京都豊島区 …

新年度のご挨拶

新年度のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。従業員をはじめ、お取り引き先さま、お客さま、関係 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負う東京都豊島区の「セイコーエン …