お知らせ

投稿日:

【求人募集】環境の整った弊社で働きませんか?


こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。

弊社は東京都豊島区に事務所を構え、空調設備工事を専門に請け負っている会社です。

ただいま弊社では、私たちと一緒に会社を支えていただける新規スタッフを募集しています。

・現場監督

・現場事務員

空調設備工事の現場監督・事務員として活躍した経験をお持ちの方であれば、学歴・年齢はいっさい問いません。

これまでに培ってきた技術や知識を活かし、即戦力としてご活躍いただける方を歓迎いたします!

皆さまの能力・経験に応じて優遇いたします。
弊社で、ぜひ活躍してください!
弊社では、スタッフがより働きやすい職場にするために、環境を整えています。

◇各種手当・年2回の賞与支給など、皆さまの頑張りをしっかりと還元してまいります。安定して稼ぎたい方にピッタリです。

◇現場によって異なりますが、休日はしっかりと取っていただきます。入社6か月を経過すれば、有給取得も可能です。プライベートも大切にしたいという方にピッタリです。

◇社会保険完備・退職金制度など、長く安心して働きたいという方にピッタリです。

この機会に、働きやすい環境が整った弊社で、皆さまの経験・能力を思う存分発揮しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。




セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

文京区の現場より

文京区の現場より

業者選びで失敗しないためのコツって?

業者選びで失敗しないためのコツって?

「ビルの空調工事を業者へ依頼するときに注意すべきポイントを知りたい」 このようにお考えの方もいらっし …

空調設備工事のプロフェッショナル!

空調設備工事のプロフェッショナル!

はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換 …