お知らせ

投稿日:

空調設備工事のエキスパートをめざそう!


こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。
弊社は東京都豊島区に事務所を構え、空調設備工事を専門に請け負っている会社です。

平成13年の創業以来、東京都内にて活動を行なっております。
多くの施主さまよりご愛顧をいただき、おかげさまで豊富な実績を積み重ねております。

私どもが主に承っている業務は、空調設備工事における設計・施工図作成(CAD製図)や現場での施工管理です。
工事の規模は問わず、現場の一部など小規模な施工から対応しております。

そんな弊社では、ただいま現場監督および現場事務員の求人募集を行なっております。

新規スタッフ募集中!

空調設備工事の現場監督や設計・施工図作成(CAD製図)、事務経験のある方は、ぜひご応募ください!

建物内の環境を快適かつ清潔に保つ空調設備は、目立たないながらも365日にわたって重要な役割を担っている存在です。
やりがいある仕事を一緒にしていきましょう!

経験さえあれば年齢・学歴はいっさい問いません。
主婦(夫)さんも大歓迎です。
年2回の賞与や諸手当などの福利厚生もしっかり整っておりますので、腰を据えて働いていただけます。

また、毎月のお給料から旅費積立をし、年に1度は海外へ社員旅行を実施しております。
「今よりもっと働きやすい環境で仕事がしたい!」「とにかく稼ぎたい!」「これまでの経験を活かしたい!」とお考えの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
採用に関するご質問・ご相談もお待ちしております!



セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上 …

安全祈願

安全祈願

商売繁盛! 安全第一! …

配管肉厚超音波調査

配管肉厚超音波調査

既設配管、超音波にて配管内部肉厚調査を実施しました。 経年劣化により、大事故などならない様、日々の保 …