投稿日:2021年1月26日

セイコーエンジニアリング有限会社ってどんな会社?

こんにちは!東京都豊島区を拠点に、空調工事や換気工事を行っているセイコーエンジニアリング有限会社です。
ビル空調や店舗空調を整えるといった、人の過ごしやすさに関連する施工を行っている会社です。
今回は、セイコーエンジニアリング有限会社の特徴がわかる内容を紹介していきます。
「セイコーエンジニアリング有限会社ってどんな会社?」そんな疑問を感じている人も少なくないでしょう。
セイコーエンジニアリング有限会社について知り、ぜひ依頼をご検討ください。

安全第一の施工管理

セイコーエンジニアリング有限会社は、安全第一の施工を行っている会社です。
空調工事や換気工事に問題があれば、後に大きなトラブルに発展する恐れが考えられるでしょう。
そのため施工図作成から現場での作業まで、安全を徹底して業務を行っていく必要があるのです。

多彩な施工に対応

セイコーエンジニアリング有限会社は、大規模から小規模までさまざまな施工に対応している会社です。
工事の規模を問わず対応していますので、「気になるところだけ改善してほしい」こんなご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。
水冷・空冷によって施設内の温度・湿度を整え、換気工事によって空気の流れをよくします。
施設内の温度・湿度や空気が正常に整えば、働く従業員や利用客が快適に過ごすことができるでしょう。
空調・換気のことなら、セイコーエンジニアリング有限会社にぜひお任せください。

豊富な実績

セイコーエンジニアリング有限会社は、平成13年の創業から今までに多くの現場を経験してきました。
オフィス・店舗・病院などで起こるトラブルに対処しながら、安全を意識した施工を行ってきたのです。
現場を経験し、学んできたことが数多くあります。
セイコーエンジニアリング有限会社に、ぜひお任せください。

新規お取引先を募集しています

セイコーエンジニアリング有限会社では、新規お取引先を募集しています。
換気工事を行い、コロナ対策をしていきませんか。
水冷・空冷によって、室内の温度を快適に保つ施工も行っています。
オフィス・店舗・病院といった、さまざまな現場における施工が可能です。
換気工事でわからないことがあれば、お気軽にご相談ください。
熟練の技術を持ったスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
換気工事を行って、快適な環境を叶えていきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上 …

東京都内で活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い

東京都内で活動中!経験豊富なスタッフが勢…

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は東京都豊島区 …

空調設備工事は、私たちの力をご活用ください!

空調設備工事は、私たちの力をご活用くださ…

はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の …