投稿日:2021年1月29日

換気工事はこんな施設で必要とされている

こんにちは!東京都豊島区を拠点に、空調工事や換気工事を行っているセイコーエンジニアリング有限会社です。
ビル空調や店舗空調を整えるといった、人の過ごしやすさに関連する施工を行っている会社です。
今回は、「換気工事はこんな施設で必要とされている」をテーマに解説していきます。
換気工事について、ぜひ詳しくなってください。

オフィス

オフィスでは、多くの人が働いています。
そのため換気が徹底されていないと、空気がよどみ仕事の効率性が下がる恐れがあります。
換気が不十分なことで、ウイルス蔓延のリスクが上がる可能性も考えられるでしょう。
オフィスで従業員が安心して働くためには、換気設備を整えることが大切です。
換気工事を行って、安心して過ごせるオフィスにしていきませんか。

店舗

店舗も、換気の徹底が重要とされています。
多くの人が出入りすることでウイルス蔓延のリスクが高まり、料理を提供する店舗ならではのニオイや煙のリスクも考えられるのです。
換気設備を整えることで、ウイルスやニオイ・煙によるリスクの軽減につながります。
快適な環境が保たれれば、利用客による購買意欲の向上も期待できるでしょう。
「どんな換気設備があるのかわからない」など気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

病院もさまざまな人が利用する施設です。
ケガや病気が原因で免疫力が下がり、ウイルス感染や病気になりやすい状態になっている人もいます。
そのため換気設備を整えることは、利用客を守ることにつながるのです。
換気設備を整え、自然と換気される環境をつくっていきませんか。
大規模から小規模まで、さまざまな施工に対応していますのでまずはご相談ください。

新規お取引先を募集しています

セイコーエンジニアリング有限会社では、新規お取引先を募集しています。
換気工事を行い、コロナ対策をしていきませんか。
水冷・空冷によって、施設内の温度を快適に保つ施工も行っています。
換気が自然に行われる環境を整え、安心感がある施設にしていきましょう。
オフィス・店舗・病院といった、さまざまな現場での施工に対応しています。
「換気を徹底したい」そんな気持ちがあるなら、ぜひご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上 …

本日休業日です。

本日休業日です。

セイコーエンジニアリング有限会社の業務内容をご紹介

セイコーエンジニアリング有限会社の業務内…

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において空 …