投稿日:2021年1月23日

セイコーエンジニアリング有限会社が行っている施工内容

こんにちは!東京都豊島区を拠点に、空調工事や換気工事を行っているセイコーエンジニアリング有限会社と申します。
ビル空調や店舗空調を整えるといった、人の過ごしやすさに関連する施工を行っている会社です。
今回は、セイコーエンジニアリング有限会社が行っている施工内容を紹介していきます。
「セイコーエンジニアリング有限会社は、どんな施工に対応しているの」
そんな疑問を感じていたら、ぜひ参考にしてください。

空調設備工事

セイコーエンジニアリング有限会社では、空調設備工事を行っています。
建物の湿度・温度を安定させる・換気設備を整えるといった施工です。
空調工事や換気工事を安全に行うためには、法規制・設置基準・技術基準を守らなければなりません。
正確な施工図の作成によって、スムーズに施工が行えるようにしていく必要もあります。
空調工事や換気工事をご検討なら、セイコーエンジニアリング有限会社にぜひお任せください。

給排水設備工事

屋内外の給排水設備工事や衛生設備の設置・交換作業を行う施工です。
給排水設備工事が正常に行われなければ、蛇口から水が出ない・うまく排水されないといった事態が起こる恐れが考えられます。
給排水設備工事は、施設の安全を保つ重要な施工といえるでしょう。

自動制御設備工事

施設内の温度・湿度を自動的にコントロールする設備を整える施工です。
施設内の温度・湿度を最適な状態に保つことは大変です。
「温度はどれくらいにしたらいいか?」「湿度はどのくらいなら人を不快にさせないか」といったことに、頭を悩ませた経験がありませんか。
自動制御設備工事を行えば、システムが自動的に最適な答えを導き出してくれます。
温度や湿度の問題に悩むことなく、施設の運営に集中していただくことが可能です。

新規お取引先を募集しています

セイコーエンジニアリング有限会社では、新規お取引先を募集しています。
換気工事を行い、コロナ対策をしていきませんか。
水冷・空冷によって、室内の温度を快適に保つ施工も行っています。
店舗・病院・オフィスといった、さまざまな現場を経験しているセイコーエンジニアリング有限会社にぜひお任せください。
熟練の技術を持ったスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
空調工事や換気工事でわからないことがあれば、お気軽にご相談いただけたら幸いです。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

セイコーエンジニアリング有限会社ってどんな会社 ?

セイコーエンジニアリング有限会社ってどん…

こんにちは!東京都豊島区に拠点を置き、ビル空調工事や換気工事を手がけるセイコーエンジニアリング有限会 …

都内改修工事

都内改修工事

2022年度から変わる法律や制度について

2022年度から変わる法律や制度について

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 既に多くの方がご存じだと思います …