お知らせ

投稿日:

弊社の業務をご紹介します

セイコーエンジニアリング有限会社は東京都豊島区を拠点に、関東・東京エリアで換気工事を主軸に事業を展開しております。
今回は、弊社業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について


セイコーエンジニアリング有限会社と言えば、換気工事のスペシャリストであると自負しております。
東京都豊島区を核とし、ビル空調の設計から施工まで一貫して行なっております。
コロナを機に換気工事の重要性が認識される今日、当社はお客さまの快適な空間作りと安全を提供するために、経験豊富な有資格者を中心に質の高いサービスを提供しています。
人々の安心と健康を守るために、最前線で対策を行なう姿勢は多くの企業さまから信頼をいただいております。

これからも前進を

安全第一での施工実績を誇るセイコーエンジニアリング有限会社は、これからも社会のニーズに応えるべく、より一層の技術向上と柔軟な対応を心がけております。
お客さまからのご依頼に迅速かつ適切に対応することで、換気工事のフィールドにおいてより良いサービスを提供し続ける所存です。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事について知ろう!

空調設備工事について知ろう!

東京都豊島区に拠点を置くセイコーエンジニアリング有限会社は、関東・東京を中心に活動している空調設備工 …

配管肉厚超音波調査

配管肉厚超音波調査

既設配管、超音波にて配管内部肉厚調査を実施しました。 経年劣化により、大事故などならない様、日々の保 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負う東京都豊島区の「セイコーエン …