お知らせ

投稿日:

【ご依頼受け付け中】空調に関するお悩みは、実績豊富な弊社まで!


「現在のビル空調を見直したい」
「コロナ対策の換気工事の実績がある業者に依頼したい」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、お客さまのこのようなニーズお応え可能です!

実績豊富な業者です!

弊社は、創業以来空調設備工事の実績を積み重ねてまいりました。
ビルや商業施設、店舗や病院など、さまざまな施設を対象に施工を行なっており、新型コロナウイルスの感染対策に対応した換気工事も多くの実績がございます。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
これからも豊富な経験と確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご用命は弊社まで!

空調設備工事のご依頼はございませんか?
「“空気”に一番近い業界で活躍する専門家」として、お客さまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
気になった方は、東京都豊島区の『セイコーエンジニアリング有限会社』までお問い合わせください。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「空気」を扱うスペシャリストが私たちです!

「空気」を扱うスペシャリストが私たちです…

はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の …

工事のご依頼前の不安解消!

工事のご依頼前の不安解消!

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換気 …

オープン!

オープン!

本日オープン。 …