お知らせ

投稿日:

コロナ対策を万全にするなら換気から!弊社にお任せください!


東京都豊島区の『セイコーエンジニアリング有限会社』では、コロナ対策の換気設備工事やビルの空調工事などを承っております!

弊社は平成13年の創業以来、空調設備工事を専門に請け負ってまいりました。
いわば「空気」に一番近い業界で活躍する専門家です。

換気設備、空調設備の見直しをしませんか?

コロナ禍においては、換気が重要ということで多くのご依頼をいただきました。
しかしながら、コロナが第5類に移行された今、コロナの感染リスクがなくなったわけでは決してありません。

感染に気を付けているものの、夏休みが明けて2学期がはじまった各学校では、コロナ感染者が増えているというニュースを耳にしました。
コロナ禍真っ只中に比べ若干人びとの感染防止の意識も低くなっていますが、これから先も私たち人類とコロナとのお付き合いはまだまだ続きそうです。

ぜひこの機会に再度コロナ対策という意味での換気設備、空調設備の見直しをしてみてはいかがでしょうか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負う東京都豊島区の「セイコーエン …

2022年度から変わる法律や制度について

2022年度から変わる法律や制度について

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 既に多くの方がご存じだと思います …

ビルの空調工事はセイコーエンジニアリング有限会社にお任せ

ビルの空調工事はセイコーエンジニアリング…

東京都豊島区の『セイコーエンジニアリング有限会社』は、空調設備工事を専門に請け負っている会社です。 …