お知らせ

投稿日:

コロナ対策を万全にするなら換気から!弊社にお任せください!


東京都豊島区の『セイコーエンジニアリング有限会社』では、コロナ対策の換気設備工事やビルの空調工事などを承っております!

弊社は平成13年の創業以来、空調設備工事を専門に請け負ってまいりました。
いわば「空気」に一番近い業界で活躍する専門家です。

換気設備、空調設備の見直しをしませんか?

コロナ禍においては、換気が重要ということで多くのご依頼をいただきました。
しかしながら、コロナが第5類に移行された今、コロナの感染リスクがなくなったわけでは決してありません。

感染に気を付けているものの、夏休みが明けて2学期がはじまった各学校では、コロナ感染者が増えているというニュースを耳にしました。
コロナ禍真っ只中に比べ若干人びとの感染防止の意識も低くなっていますが、これから先も私たち人類とコロナとのお付き合いはまだまだ続きそうです。

ぜひこの機会に再度コロナ対策という意味での換気設備、空調設備の見直しをしてみてはいかがでしょうか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事のエキスパートが、快適な室内環境をご提供!

空調設備工事のエキスパートが、快適な室内…

こんにちは! セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負う東京都豊島区の「セイコーエン …

【ウィズコロナ】オンライン会議のトリビア

【ウィズコロナ】オンライン会議のトリビア

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において空 …