お知らせ

投稿日:

適切な業者選びをするためのポイントをご紹介!


東京都豊島区を中心に活動している「セイコーエンジニアリング有限会社」は、空調設備工事などを請け負っています。
主に東京都内のご依頼に対応しています。

今回は、「業者選びをするためのポイント」についてご紹介します。

業者選びのポイントとは

見積もり内容

見積もりに不審な点がないか確認しましょう。
不明瞭な点や不審な点がある場合は、その業者に依頼する前に疑問点を解消しておくことが大切です。

実績の豊富さ・評判

業者選びには実績の豊富さや評判も重要なポイントです。
また、口コミや評判を調べることで、その業者の信頼性や対応の良さを確認することができます。

対応力

業者に質問をしても、回答が不明確だったり、返信が遅れたりする場合は、その業者とのやり取りがストレスになってしまうことがあります。
そのため、スピーディーな対応ができる業者を選ぶことが大切です。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、これまで数多くの現場でコロナ対策のための換気工事やビルの空調工事の実績を積み重ねてきました。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質な施工をご提供いたします!
まずはお気軽に弊社までご相談ください!


セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

セイコーエンジニアリング有限会社ってどんな会社 ?

セイコーエンジニアリング有限会社ってどん…

こんにちは!東京都豊島区に拠点を置き、ビル空調工事や換気工事を手がけるセイコーエンジニアリング有限会 …

「空気」をあやつる専門家である弊社に空調設備工事はお任せください

「空気」をあやつる専門家である弊社に空調…

東京都豊島区の『セイコーエンジニアリング有限会社』では、空調設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です …

本日休業日です。

本日休業日です。