お知らせ

投稿日:

ビルの換気工事・空調設備工事はおまかせください


東京都をはじめ関東エリアのご依頼に対応します

新型コロナウイルスが大流行し、なかなか終息の兆しが見えない中、みなさまはさまざまな感染対策を講じていらっしゃるかと存じます。


そのひとつの手段として、換気工事を検討してみませんか?


東京都豊島区のセイコーエンジニアリング有限会社では、空調設備工事にともなう設計・施工図作製(CAD製図)・施工管理を請け負っております。


窓を開けての換気が難しいビル内であっても、しっかりと空気の入れ替えができる換気システムの構築作業を承りますので、お気軽にご相談ください。


弊社はビルだけでなく、商業施設・店舗・工場・病院など、これまでに多種多様な建物の施工に携わってまいりました。
豊富なノウハウを武器に、有資格者が各建物に最適な設計を行ないますので、どうぞ安心しておまかせください。


みなさまからの換気工事や空調設備工事のご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】環境の整った弊社で働きませんか?

【求人募集】環境の整った弊社で働きません…

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、空調設備工事を …

快晴!

快晴!

今日の豊島区、快晴です。 …

セイコーエンジニアリング有限会社についてご紹介

セイコーエンジニアリング有限会社について…

はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の …