お知らせ

投稿日:2021年1月7日 更新日:

新年のご挨拶


こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。
弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において空調設備工事を請け負っております。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
今年も「空気」に一番近い業界で活躍する専門家として、会社を挙げて地球環境の保全に貢献してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

セイコーエンジニアリング有限会社の業務を簡単にご紹介

私たちは、建物内の環境を快適な状態に保つための空調(温度・湿度)・換気・排煙設備を設置する工事を承っております。
弊社に在籍している有資格者が丁寧に図面を作成し、迅速かつ安全に施工が完了するよう現場を管理しています。
空調設備工事に付随する給排水設備工事や、自動制御設備工事/配管工事/重量物の搬入・据付工事のすべての工事において、事務・施工管理はもちろん、設計・施工図作成(CAD製図)は、どうぞ安心して弊社にお任せください。
安全に工程通り作業が進むよう管理し、質の高い施工の実現をサポートいたします。

空調設備工事および空調設備工事に付随するその他工事のご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。
技術と誠実な対応で、これからもお客さまのニーズにお応えしてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】環境の整った弊社で働きませんか?

【求人募集】環境の整った弊社で働きません…

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、空調設備工事を …

文京区の現場より

文京区の現場より

悪質なサイバー攻撃に注意!

悪質なサイバー攻撃に注意!

先日トヨタ自動車の取引先企業がサイバー攻撃を受け、トヨタ自動車は国内全14工場の稼働を停止するという …