投稿日:2021年2月13日

換気工事を行わないとどうなる?

こんにちは!東京都豊島区を拠点に、空調工事や換気工事を行っているセイコーエンジニアリング有限会社です。
ビル空調や店舗空調を整えるといった、人の過ごしやすさに関連する施工を行っている会社です。
今回は、「換気工事を行わないとどうなる?」をテーマに、換気工事の必要性がわかる内容を紹介していきます。
換気工事について知り、ぜひセイコーエンジニアリング有限会社への依頼をご検討ください。

人の呼吸で空気が汚れる

人が呼吸によって生み出す二酸化炭素によって、場の空気が汚れていくと考えられています。
特に気密性の高い部屋は、空気が汚れやすく人によっては不調を感じるリスクが考えられるでしょう。
換気設備によって空気をきれいにすることによって、働く従業員や利用客が過ごしやすい環境を叶えられます。
空気は目に見えないため、汚れを認識するのはかなり難しいのが現状です。
換気工事によって、安心して過ごせる毎日にしていきませんか。

カビの繁殖を助ける可能性も

カビはじめじめした環境を好むため、換気が徹底されていないとカビ発生のリスクが高まります。
「カビを除去したのに、また発生した」
こんな事態を避けるためにも、換気工事によって効率的に換気を行っていきましょう。

人の気持ちにも影響する

「なんだか気持ちが晴れない」「落ち込んだ気分になる」
そんな気持ちになるのは、空気が汚れているのが原因かもしれません。
空気がきれいな場所に行くと、気持ちがリフレッシュして心が安定します。
空気は目に見えませんが、人の気持ちに大きく影響を与えているといえるでしょう。
換気工事を行って、施設内の空気をきれいな状態に保てば人の心にいい影響を与えます。
換気設備にはさまざまな種類がありますので、まずはご相談ください。

新規お取引先を募集しています

セイコーエンジニアリング有限会社では、新規お取引先を募集しています。
換気工事を行い、コロナ対策をしていきませんか。
水冷・空冷によって、施設内の温度や湿度を快適に保つ施工も行っています。
安心感のある毎日を叶えるためには、換気対策が重要です。
「換気対策をする時間が取れない」
そんな悩みはありませんか。
換気工事を行えば、自然と換気される環境を整えられます。
オフィス・店舗・病院といった、施設内の換気に関する悩みを感じているならぜひご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において空 …

都内改修工事

都内改修工事

受動喫煙防止

受動喫煙防止

喫煙室、換気増強工事中 …