お知らせ

投稿日:

東京都内で活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い


各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は東京都豊島区を拠点に東京都内で活動する空調設備工事業者『セイコーエンジニアリング有限会社』のお仕事情報をお届けいたします。

こんなご依頼に対応

空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負っております。
空調設備工事に付随する下記の工事にも対応しています。
■給排水設備工事
■自動制御設備工事
■配管工事
■重量物の搬入・据付工事
■コロナ対策の換気工事
■ビル空調工事
有資格者が丁寧に図面を作成し、迅速かつ安全に施工が完了するよう現場を管理いたします。

弊社が選ばれる理由を簡単にご紹介

・数多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術力
・お客さまの立場に立った費用対効果の高いご提案
・誠実・丁寧な対応

今後も「セイコーエンジニアリング有限会社に任せてよかった」このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けてまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

豊島区、事務所より!

豊島区、事務所より!

配管肉厚超音波調査

配管肉厚超音波調査

既設配管、超音波にて配管内部肉厚調査を実施しました。 経年劣化により、大事故などならない様、日々の保 …

本日休業日です。

本日休業日です。