お知らせ

投稿日:

東京都内で活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い


各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は東京都豊島区を拠点に東京都内で活動する空調設備工事業者『セイコーエンジニアリング有限会社』のお仕事情報をお届けいたします。

こんなご依頼に対応

空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負っております。
空調設備工事に付随する下記の工事にも対応しています。
■給排水設備工事
■自動制御設備工事
■配管工事
■重量物の搬入・据付工事
■コロナ対策の換気工事
■ビル空調工事
有資格者が丁寧に図面を作成し、迅速かつ安全に施工が完了するよう現場を管理いたします。

弊社が選ばれる理由を簡単にご紹介

・数多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術力
・お客さまの立場に立った費用対効果の高いご提案
・誠実・丁寧な対応

今後も「セイコーエンジニアリング有限会社に任せてよかった」このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けてまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2022年度から変わる法律や制度について

2022年度から変わる法律や制度について

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 既に多くの方がご存じだと思います …

ビルの換気工事・空調設備工事はおまかせください

ビルの換気工事・空調設備工事はおまかせく…

東京都をはじめ関東エリアのご依頼に対応します 新型コロナウイルスが大流行し、なかなか終息の兆しが見え …

工事のご依頼前の不安解消!

工事のご依頼前の不安解消!

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換気 …