お知らせ

投稿日:

ビルの空調工事はセイコーエンジニアリング有限会社にお任せ


東京都豊島区の『セイコーエンジニアリング有限会社』は、空調設備工事を専門に請け負っている会社です。
私たちが扱っている業務は、空調設備工事における設計・施工図作成(CAD製図)や現場での施工管理です。

質の高い施工をお届け

建物内の環境を快適な状態に保つための空調(温度・湿度)・換気・排煙設備を設置する工事においては、さまざまな法規制や設置基準・技術基準がございます。
弊社では、ベテランの有資格者が責任をもって設計図を作成いたしております。
またその設計図をもとに、確かな技術をもつ下請け業者に施工を依頼し、質の高い施工をご提供いたしております。

もちろん安全第一での施工管理を徹底いたしておりますので、これまで一度も事故を起こしたことがありません。

高い技術力と誠実な対応で、これからもお客さまのニーズにお応えしてまいります。
ビルのほか、商業施設・店舗・工場・病院など、さまざまな施設にかかわる空調設備工事にも対応可能です。
空調工事・換気工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にお問い合わせを!


セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

豊島区、事務所より!

豊島区、事務所より!

年末のご挨拶

年末のご挨拶

空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負う東京都豊島区の「セイコーエン …

【求人募集】環境の整った弊社で働きませんか?

【求人募集】環境の整った弊社で働きません…

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、空調設備工事を …