お知らせ

投稿日:

業者選びで失敗しないためのコツって?


「ビルの空調工事を業者へ依頼するときに注意すべきポイントを知りたい」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、「業者選びで失敗しないためのコツ」についてご紹介いたします!

業者選びで失敗しないためのコツをご紹介

■相見積もりを取る
■施工実績を確認する
■予算を抑えつつ出来る限り要望に応えてくれる業者を探す
■見積書や契約書がわかりやすく記載されているかを確認する
■アフターフォローや保証内容を確認する
以上のコツを押さえておけば、優良業者を見つけられる可能性が高まります。
業者選びの際はぜひ参考にしてみてください。

お気軽にご相談を

東京都豊島区を中心に活動している「セイコーエンジニアリング有限会社」は、空調設備工事を専門に請け負っている会社です。
ビルの空調工事のほか、コロナ対策のための換気工事の実績が豊富にございます。
豊富なスタッフが丁寧なヒアリングから施工まで親身になって対応いたしますのでご安心ください。



セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事のエキスパートをめざそう!

空調設備工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは!セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、空調設備工事を …

悪質なサイバー攻撃に注意!

悪質なサイバー攻撃に注意!

先日トヨタ自動車の取引先企業がサイバー攻撃を受け、トヨタ自動車は国内全14工場の稼働を停止するという …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

空調設備工事にともなう設計・施工図作成(CAD製図)・施工管理を請け負う東京都豊島区の「セイコーエン …