お知らせ

投稿日:

その空調設備、しっかりとコロナ対策できていますか?


こんにちは! セイコーエンジニアリング有限会社です。
弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の換気工事やビル空調工事を承っております。

私たちが安心・安全な空調設備を設計いたします!


このご時世のおかげで、人が集まるビルや商業施設などの換気システムが見直される機会が増えてまいりました。
東京都では、新型コロナウイルス対策として、空調設備の更新や、換気、除菌に使える補助金・助成金の申請ができるのをご存じですか?

対象となるのは中小企業などで、申請受付の締め切りは今月31日(日)までとのことです。
(※詳しくは、『公益財団法人 東京都中小企業振興公社』や、各自治体窓口にお問い合わせ願います。)

弊社では、コロナ対策に最適な空調設備の設計・施工図作成(CAD製図)や、実際の据え付け工事現場での施工管理を請け負っております。

施工に関しては、確かな技術をもつ下請け業者に依頼し、安全第一での施工管理を徹底いたしますので、どうぞご安心ください。

空調設備工事のプロフェッショナルとして、これまでにもさまざまなご依頼に対応してまいりました。
自動制御設備工事から配管工事・空調設備機材の据え付け・撤去工事など、空調設備工事に関する引き出しの多さには自信があります。

空調設備の更新や換気システムの導入などをご検討中の方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。



セイコーエンジニアリング有限会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 1205号室
TEL:03-5952-5430 FAX:03-5944-9499

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

セイコーエンジニアリング有限会社は、新しい年を迎えるにあたり、皆さまへ心からの感謝を申し上げます。 …

空調設備工事は、私たちの力をご活用ください!

空調設備工事は、私たちの力をご活用くださ…

はじめまして! セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社では、東京都豊島区を拠点に、コロナ対策の …

10月14日は「鉄道の日」です

10月14日は「鉄道の日」です

こんにちは! セイコーエンジニアリング有限会社です。 弊社は東京都豊島区に事務所を構え、都内において …